てぃーだブログ › bunとぶん › おやつ › チーズ好きに捧げる

2009年11月10日

チーズ好きに捧げる















サークルKで見つけたチーズのスイーツ。

その名の通りほんまにチーズ好きにぴったりの味。

コクがあり138円とチープなのに大満足。

先日のチーズシューより気に入ったかも!

最近のコンビニスイーツは侮れませんね〜。






同じカテゴリー(おやつ)の記事
危険物?
危険物?(2010-06-07 05:29)

水菓子
水菓子(2010-05-10 06:38)

チョコバナナケーキ
チョコバナナケーキ(2010-04-06 18:21)

フロム蔵王
フロム蔵王(2010-03-26 06:49)

北海道スイーツ
北海道スイーツ(2009-11-06 10:27)

東京土産
東京土産(2009-08-28 02:52)


Posted by bun at 08:27 │おやつ
この記事へのコメント
チーズデザートってあるんですねぇ 
可愛いお値段で求めやすいですねっ 
ほんとコンビニさんって頑張ってはりますね 
益々おいしいものが登場します様にっ☆彡
Posted by くまこ at 2009年11月10日 09:06
くまこさん、おかげで間食が増えて困ってます^^;
子供の時以来のおやつの時間。
体重が怖い~(笑)
Posted by bun at 2009年11月10日 12:41
サークルKって、スイーツに力を入れているんだけど
bunさんが美味しいって言うんだから、間違いなしだね♪

月島周辺はね、なぜかサークルKが多いんだよん。
明日にでもチェックしてこなくっちゃ(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年11月10日 21:46
ヴィッキーちゃん、スイーツっぽくないスイーツです。
ワインやパンに合いそうな・・・。
クリームチーズのような感じ^^

よく見るとサークルKブランドじゃなかったワン。
Posted by bun at 2009年11月11日 05:44