てぃーだブログ › bunとぶん › 謝苅公園

2014年02月04日

謝苅公園

謝苅公園

京都の冬の寒さを逃れるため通院の時以外は12月からほぼ沖縄で過ごしてます(今は通院のため帰京中)

沖縄の友人は日常の生活ゆえもちろんお仕事で忙しく、ひとりでウロウロする沖縄での日々。

そんな時は決まってぶんちゃんとよくいった思い出の場所めぐり。

たくさんの公園やビーチ。

楽しかった思い出がいっぱいの沖縄。

闘病の記憶がいっぱいの辛い京都にいるよりも心身ともに癒されます。

写真は8年前に写した私もぶんちゃんもお気に入りの景色の素敵な謝苅公園での一枚。

もちろん今も一人でしょっちゅう行ってます。

今は左手にマンションが建って少し景観は変わりましたが、相変わらずお気に入りの公園です。



Posted by bun at 09:39