てぃーだブログ › bunとぶん › ありがとうございました♪

2012年12月31日

ありがとうございました♪

今年もあと数時間で終わり、ぶんちゃんの近況と言えば嬉しい事にここ数日食欲が出てきてます。

ただ下半身にほとんど力が入らずおトイレがちょっとダメな状態で目が離せません。

汚れを拭こうと触ると痛くて怒るからこちらも毎回うそでも強気を見せないといけないから大変。

とはいえワンワン怒る声も気力があればこそなので嬉しいんですよね。

ぶんちゃん、記憶障害と痛みはあるけど体調は今はとても安定してます。

ただ年末年始も外出は無理そうだからオウチでぶんちゃんとのんびり飲み食い。

おせちを作るようになって30年くらいになりますが、今年は初めて何も作らず…。

お買い物も行けない状態が続いたので蟹やウニ、ホテルフレンチのお惣菜などお取り寄せしました。

みなさん、今年は年明けから暮れまでご心配おかけしました。

励ましのメールやプレゼント、コメントなどホントにありがとうございました♪

新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。







Posted by bun at 17:02
この記事へのコメント
少し安心しました。
今年もたくさんいいことがありますように。
Posted by 広海 at 2013年01月02日 10:17
ご無沙汰してます。体調安定してるようで、安心しました。
今から、近所の御願所に行くのでケイさん、ぶんちゃんの分まで、お祈りしておきますね。
Posted by かずぴろかずぴろ at 2013年01月02日 13:58
広海ちゃん、かずぴろちゃん、どうもありがとう。
Posted by bun at 2013年01月02日 19:15
ちょっと安心しました。お二人の事思わない日はありません。
よい時間を過ごされますように。
Posted by ミキ at 2013年01月03日 10:35
ミキさん、ありがとうございます。
寝たきりに近い生活ですが食欲があるのはうれしい限りです。
Posted by bun at 2013年01月04日 13:29
bunさんお正月はぶんちゃんとゆっくり過ごせましたか?
とっても心配だけど・・・bunさんもしっかり食べてね。
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年01月06日 22:43
しーぽんさん、ありがとうございます。
困ったことにしんどいほど食べまくる私なのでそこはご心配無用です。
Posted by bun at 2013年01月07日 15:23