てぃーだブログ › bunとぶん › おやつ › 東京土産

2009年08月28日

東京土産













帰る直前あまり時間もなかったから大丸の八重洲入口から一番近かったお店、キースマンハッタンでお土産を選びました。

今回東京行きは姉にしか言ってないのでお土産は姉とシッターさんちへだけ(コレってかなり楽チン)

ワタシと同じく甘いのが得意じゃない姉にはチーズケーキ(自分用にも)

甘党のシッターさん家族にはロールケーキ。

昨日のお昼にひとつ食べたけどニューヨークチーズケーキらしいまったりケーキ。

安かったからあまり期待してなかったけど美味しかった〜♪

大きさも一口サイズで食べやすい。

次回東京行ったらまたコレにしようと思いつつ残りは冷凍庫へ。

火曜にakeさんのケーキが届いてからチーズケーキ三昧しすぎだしね(; ̄_ ̄)=3



*キースマンハッタン、さっき検索したら大阪でも売ってるし(; ̄_ ̄)


同じカテゴリー(おやつ)の記事
危険物?
危険物?(2010-06-07 05:29)

水菓子
水菓子(2010-05-10 06:38)

チョコバナナケーキ
チョコバナナケーキ(2010-04-06 18:21)

フロム蔵王
フロム蔵王(2010-03-26 06:49)

チーズ好きに捧げる
チーズ好きに捧げる(2009-11-10 08:27)

北海道スイーツ
北海道スイーツ(2009-11-06 10:27)


Posted by bun at 02:52 │おやつ
この記事へのコメント
お姉さまも甘いものお召し上がりになられないんですね~
キースさんはグラマシーさんと同列会社さんなので
チーズケーキはきっとおいしいですよね♪
お口に合うお土産で良かったですね~

ぶんちゃんにとってはbunさんと一緒にいることが一番の
プレゼントかな?
Posted by くまこ at 2009年08月28日 09:45
くまこさん、グラマシーさんと姉妹店?とは知らず…。
東京で売ってるから東京土産とは限りませんね。
まるで、ハワイでメイドインジャパンを買ってしまった感じでした(苦笑)
Posted by bun at 2009年08月28日 12:49
NYチーズケーキ、濃厚で美味しいはずですよね!
私、チーズケーキ、たまらなく好きでなんです~♪
成田なんかで売ってるかな?
あったら、絶対に買ってみよう!本当に食べたい・・・。

お土産って、実はいろんなところで手に入るんですよね~。(^^;
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2009年08月28日 13:07
メイさん、甘いもの苦手な私がお取り寄せまでしてしまうのがチーズケーキ♪
ほんと大好きです~^^
これがまた8個入り1050円とほんと安くておいしかったですよ。

こちらのお店は残念ながら成田にはなくて、羽田空港ならあるんです。
でも、成田にもきっとおいしいチーズケーキがあるはず。
次回の里帰りのとき探してみてください。
個人的には関空経由で帰られて大阪でお会いしたいところですが♪
Posted by bun at 2009年08月28日 15:07
チーズケーキ、ちょっかんお口にあってよかったですね♪
bunさんは『このお店でおみやげ買うわ』って、迷わずに
決めちゃったってお母さんから聞いていたけど、グルメの
鼻が効いていたのかな?

cafeでグラマシーニューヨークってあるけど、
キースマンハッタンの系列だったんだぁ(◎_◎)!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年08月28日 22:38
ヴィッキーちゃん、本社が愛知で大阪でも売ってて・・・。
まぁおいしいからいいかって^^;

グラマシーなら京都にあるからピンときたんだけどねぇ。
Posted by bun at 2009年08月28日 23:04
どちらにお出掛けかな?と思っていたら、
そっか~東京に行ってたんですね!
楽しそうなゆんたく♪
↓ヴィッキーちゃん、可愛い笑顔だね~☆

ニューヨークチーズケーキ美味しそう~
濃厚な味、大好き♪
Posted by HareHare at 2009年08月29日 00:47
Hareさん、ヴィッキーちゃんかわいかったですよ~。
いつか北海道のティンちゃんにも会いに行けるといいなぁ^^
Posted by bun at 2009年08月29日 03:18