てぃーだブログ › bunとぶん › わんこ › 闘病生活の為

2012年12月03日

闘病生活の為

今の調子では今回は年賀状の準備が出来そうにありません。

頂いても多分お返事も差し上げられないかと思いますのでどうぞご理解下さい。

今日は比較的落ち着いてますが、ぶんちゃんのガンがとうとう脳に転移したようで記憶障害が時折あります。

それと再発した膀胱のガンで体がかなり痛むようです。

ワタシはと言えばそんなぶんちゃんが心配で心配で心臓が参ってニトロが離せない日々ですが、なんとか踏ん張って看病してます。

たまに気分転換にみなさんのblogを覗いたりしますがコメント残せずごめんなさいm(__)m

みなさんから頂いたメールを励みにぶんちゃんとふたり、少しでも長く穏やかに過ごせるように頑張ります。




同じカテゴリー(わんこ)の記事
月命日
月命日(2014-06-17 09:29)

注射続き
注射続き(2012-10-30 19:38)

最近はキツイみたい
最近はキツイみたい(2012-10-28 07:37)

病院イヤー
病院イヤー(2012-10-04 09:36)


Posted by bun at 16:47 │わんこ
この記事へのコメント
心残りなく 穏やかで 楽しい日々を送ってください
Posted by 広海 at 2012年12月03日 18:49
bunさんが、どれだけぶんちゃんを愛しているか知っているので、
今の状態に、心配で胸が苦しいです・・
なかなか言葉をかけてあげられずごめんなさいね・・
いつも、札幌から応援してますよ。
Posted by Hare at 2012年12月03日 22:07
広海ちゃん、ありがとう。

Hareさん、ありがとう。

今の願望というか目標は3月の私のお誕生日にまた元気に一緒にステーキを食べること。
ふたりでがんばります。
Posted by bun at 2012年12月06日 12:45
病がそこまで進行ているんですか。
こんな時だからこそ飼い主であるbun
さんが元気でいて下さいね。
Posted by ゴン at 2012年12月06日 19:51
ゴンさん、ありがとう♪

ゴンさんはblog友達で生ぶんちゃんと会ってくれた数少ないひとりですね。
小さなお嬢と写ってるはにかんだぶんちゃんがワタシのお気に入りの写真です。
Posted by bun at 2012年12月08日 10:25
京都も雪が降って、寒さも一段と厳しくなってきてるようですね。
ぶんちゃん・・・ぎゅっと抱きつくのは痛むのかなっ?
そっと寄り添うだけでも、bunさんの思いやぬくもりも伝わるから、ぶんちゃん安心すると思います。
何も出来ませんが、同じ空の下・・・元気になるよう祈ってますね。
Posted by ミミーママ at 2012年12月10日 22:02
ミミーママさん、ありがとうございます♪
実際は抱っこ出来ないけれど心の中で抱きしめる気持ちでいたいと思います。
Posted by bun at 2012年12月12日 02:45