てぃーだブログ › bunとぶん › わんこ › 注射続き

2012年10月30日

注射続き

この1週間でぶんちゃん、4回目の病院。

毎回の注射に可哀想で見てる方が辛くなる。

自分にされる注射は全然平気なんだけどね。

今は注射が効いてぐっすり寝てくれてます。

こんな時はイビキがいつもよりもとっても愛しい。


同じカテゴリー(わんこ)の記事
月命日
月命日(2014-06-17 09:29)

闘病生活の為
闘病生活の為(2012-12-03 16:47)

最近はキツイみたい
最近はキツイみたい(2012-10-28 07:37)

病院イヤー
病院イヤー(2012-10-04 09:36)


Posted by bun at 19:38 │わんこ
この記事へのコメント
ぶんちゃん 元気になるといいね!
人間でも注射は怖いからぶんちゃんはもっとだよね。
病院嫌いだもんね・・
bunさんも疲れがでないようにしてね。
寒くなるから2人とも気をつけて。 
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年10月30日 20:34
しーぽんさん、ありがとうございます♪
何もしてあげられず見てるだけってツラいけど、ぶんちゃんも頑張ってるからワタシも負けないようにしなくっちゃです。
Posted by bun at 2012年10月31日 07:26