てぃーだブログ › bunとぶん › 飲み食い › オウチでゴロゴロ

2012年11月03日

オウチでゴロゴロ

昨日は用事で出かけて凄い渋滞に捕まったから、連休は運転しないに限る。

ぶんちゃんの体調も良いし病院に走る事もないだろうから今日はトコトン飲むー(笑)



同じカテゴリー(飲み食い)の記事
ツナトマパスタ
ツナトマパスタ(2012-11-01 07:55)

お決まり
お決まり(2012-10-16 07:25)

お気に入り
お気に入り(2012-10-12 12:32)

ツナじゃがチーズ
ツナじゃがチーズ(2012-10-11 18:45)

覚えられない
覚えられない(2012-10-09 16:53)


Posted by bun at 10:19 │飲み食い
この記事へのコメント
ボトル2本、もう空けちゃいましたか(笑)?
bunさんの飲みっぷりを拝見してみたいで
すね。
Posted by ゴン at 2012年11月03日 20:23
とことん飲んでも、ちゃんとベッドで寝てる?(笑)
2本、一人でイッキ飲み!?
Posted by メイ&Lazy boys at 2012年11月04日 09:28
ゴンさん、飲んでるお薬の兼ね合いでお昼にしかアルコール飲めないので4時前には二本空けちゃいました(笑)
Posted by bun at 2012年11月04日 09:54
メイちゃん、チャンポンしないで同じ物ずっと飲んでると不思議とあまり酔わなくてしっかりぶんちゃんのご飯も夕方のお散歩もしましたよV(^-^)V
Posted by bun at 2012年11月04日 09:57
PCの調子が悪くすっかりご無沙汰してました。
今年の札幌は、初雪がまだ降らないという、
異常気象です。
雪が降る直前が一番寒いので、
身体にこたえます・・・。
ぶんちゃん、調子はいかがですか?
北の空からいつも応援してますよー!
Posted by ミキ at 2012年11月18日 08:51
ミキさん、お返事遅くなりました。
ぶんちゃんもワタシも体調悪くて…。
お誕生日のお祝いも出来ずごめんなさいねm(__)m
転移して1年、ずっと元気ではいられないのはわかってるけどしんどいです。
Posted by bun at 2012年11月21日 11:19