てぃーだブログ › bunとぶん › 飲み食い › ツナトマパスタ

2012年11月01日

ツナトマパスタ

今日から11月ですね。

はぁー1年がたつのがホンマ早いわー。

去年の今頃は手術と入院中のぶんちゃんの事でドキドキでいっぱいした。

今年はぶんちゃんの体調に毎日ドキドキ。

でも今のところ注射がよく効いて元気になるし、昨日の午後も食欲モリモリ。

なのでワタシも昨日は久しぶりのワインとパスタ。

トマトソースにツナを入れたシンプルなスパゲティ。

ぶんちゃんの元気な様子を見ながら食べて飲んで…すごく美味しかった♪♪♪




同じカテゴリー(飲み食い)の記事
オウチでゴロゴロ
オウチでゴロゴロ(2012-11-03 10:19)

お決まり
お決まり(2012-10-16 07:25)

お気に入り
お気に入り(2012-10-12 12:32)

ツナじゃがチーズ
ツナじゃがチーズ(2012-10-11 18:45)

覚えられない
覚えられない(2012-10-09 16:53)


Posted by bun at 07:55 │飲み食い
この記事へのコメント
もう11月、早いねー そろそろ京都は紅葉で美しくなるね。
どこいっても観光客いっぱいでがっかり ・・・ もあるかもだけど。

ケルト民族にとっては11月1日は新年の始まりみたいよ。
元気なぶんちゃん おいしいパスタ
素敵な一年の始まりですね。 ^^
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年11月02日 09:12
Nさん、まだ少し紅葉には早いけれど昨日二条城周辺はすごい渋滞でしたよ。

ハロウィンはもとはケルト人のお祭りですものね^^
それに習っていい一年になればいいなぁ。
Posted by bun at 2012年11月03日 07:20