てぃーだブログ › bunとぶん › おやつ › フロム蔵王

2010年03月26日

フロム蔵王














昨日7イレ○ンで見つけたチーズケーキ。

軽いけどしっとりで、中々美味しい。

お値段も300円でお釣がくるというお求めやすさ。

ただ以前はなまるで一般的なチーズケーキ一切れが角砂糖32個分って衝撃の事実を知った。

お手頃とはいえ、再々は食べるのやめなきゃね。





同じカテゴリー(おやつ)の記事
危険物?
危険物?(2010-06-07 05:29)

水菓子
水菓子(2010-05-10 06:38)

チョコバナナケーキ
チョコバナナケーキ(2010-04-06 18:21)

チーズ好きに捧げる
チーズ好きに捧げる(2009-11-10 08:27)

北海道スイーツ
北海道スイーツ(2009-11-06 10:27)

東京土産
東京土産(2009-08-28 02:52)


Posted by bun at 06:49 │おやつ
この記事へのコメント
その数字聞くと手がひっこむなぁ 
そんなに入ってるのか・・・・・
Posted by 広海 at 2010年03月26日 19:03
広海ちゃん、でしょ^^;
その上砂糖と違って動物性脂肪もプラス・・・ぎゃー考えたくない(爆)
Posted by bun at 2010年03月26日 19:21
たった一切れで角砂糖32個!
なかなか角砂糖32個食べろと言われてもむずかしいけども
チーズケーキ一切れなら余裕です。
あ、そこに落とし穴があるわけでやんすね…
Posted by buzzbuzz at 2010年03月26日 19:45
buzzさん、そうなんですよねぇ。
お砂糖だけを食べろと言われても食べれないし、コーヒーや紅茶にもそんなに入れて飲める人はまずいませんよね^^;

これが落とし穴どすえ~(爆)
Posted by bun at 2010年03月26日 19:58
角砂糖32個分・・・
聞かなかったことにしたいです(笑)
ジュースもすごいらしいですしね
でもカロリーを気にしていたら何も食べられないですもの
バランス良ければヨシ!ですよね

それにbunさんはいつも無農薬の手作り野菜を
いっぱい召し上がっておられるし安心安全☆
Posted by くまこ at 2010年03月26日 20:32
bunさん、チーズケーキが本当に本当に大好きなのね♪
私も本当に本当に大好き!
最近では、コンビニのケーキ等も侮れないというお話で。
え?!角砂糖・・・マジですか?
落ち込むな~・・・と言いながらも、明日になるとけろっと
忘れてしまうんですよね~。あぁ、いけない。(^^;
Posted by メイ&Lazy boys at 2010年03月27日 03:56
くまこさん、ワタシも知らなかったことにしたいです(笑)
チーズケーキを食べるときはご飯もお酒もがまんですね。
Posted by bun at 2010年03月27日 06:29
メイさん、ほんと好きなんです^^
でも、シャンパンとチーズケーキならシャンパンの勝ち♪
カロリーの高いものばかり好きで困ります。
Posted by bun at 2010年03月27日 06:33
ほへ!
蔵王といえばおらが町にある
山麓ですよ。
関西でも食べられるんですね。
なんだか嬉しくなりました。
Posted by 岬 at 2010年03月30日 22:00