てぃーだブログ › bunとぶん › パンチさん

2014年01月15日

パンチさん

パンチさん
昨年の12月に向こうに行ってしまった道産子ビーグルのパンチさん。

一昨年の1月は同じく道産子ビーグルのビーちゃん、昨年1月うちのぶんちゃん、そして年明けに知ったパンチさんのこと。

みんなを連れてってしまった冬。

私、冬がますます嫌いになりました。

写真は昨年の6月にパンチさんに会いに行ったときの一枚。

私のお土産のおもちゃをたいそう気に入ってくれて、口にくわえてうろうろ。

そしてその日のうちに破壊(笑)

パンチさん、いつも周りを明るくしてくれてたね。

闘病生活お疲れさま。

病気も痛みもない向こうでビーちゃんやぶんちゃんと楽しく過ごしてね。

ほんとうにありがとう。

どうぞ安らかに・・・・・。



Posted by bun at 15:18