てぃーだブログ › bunとぶん › ぶんちゃん › 恋しいよ、会いたいよ。

2013年11月16日

恋しいよ、会いたいよ。

恋しいよ、会いたいよ。

今年の1月16日の朝に写したぶんちゃん。

奇しくも虹の橋を渡る前日。

痩せて背骨がわかるくらいになってたけど、まさか翌日に行ってしまうなんてこのときは夢にも思わず・・・・。

あれから10ヶ月がたとうとしてますが心の穴は埋まらないまま冬がやってきます。

冬になると私のお布団の中にもぐりこんで寝ていたぶんちゃん。

今年の冬はひとりです。

寂しいよ、寒いよ。

体も心もぶんちゃんにあっためてもらいたいよ。

人生の四分の一を一緒に過ごしたパートナー。

やっぱり、誰もぶんちゃんのかわりにはなれないよ。



Posted by bun at 06:03 │ぶんちゃん