てぃーだブログ › bunとぶん › ぶんちゃん › 2013年

2013年01月07日

2013年


ぶんちゃん、床擦れに負けず頑張ってます。

出せない宣言したにも関わらずたくさんの年賀状ありがとうございました♪

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(ぶんちゃん)の記事
12歳4ヶ月でした。
12歳4ヶ月でした。(2013-01-26 05:17)

久しぶりの添い寝
久しぶりの添い寝(2012-12-12 07:12)

Happy Halloween
Happy Halloween(2012-10-31 09:20)


Posted by bun at 15:21 │ぶんちゃん
この記事へのコメント
ぶんちゃんのあくびみて 
なんだか ほっとしました。
お外は寒い京都ですが
おうちの中でほっこり過ごしてくださいね。
 
今年もよろしくお願いします。

トムファミブログ 新しく③に移りました。
Posted by "N" @ Tom-ko's family at 2013年01月08日 18:52
Nさん、ありがとうございます。
この後また調子悪くなってホント毎日が一喜一憂です。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by bun at 2013年01月10日 08:52