てぃーだブログ › bunとぶん › cafe/bar&restaurant › 久々のお寿司

2012年10月23日

久々のお寿司

昨日は病院の後のランチは14時を過ぎてたので二条にあるお寿司屋さんへ。

ここは11時〜22時半まで休憩なしであいてるので重宝します。

白木のカウンターで握って貰うのに廻るお寿司ほどじゃないけど、そこそこリーズナブルだしすごく美味しいしgood。

ここのお陰で昨日はランチ難民にならずにすみました、さんきゅう(^.^)




同じカテゴリー(cafe/bar&restaurant)の記事
Restaurant de Shu
Restaurant de Shu(2012-08-21 07:09)

ドミノピザ
ドミノピザ(2012-08-16 10:20)

BK
BK(2012-07-10 09:27)

メディア出過ぎ
メディア出過ぎ(2012-06-15 16:12)


この記事へのコメント
うわ~美味しそう!つやつやね♪
カウンターで食べるお寿司なんて、上司のお供じゃなきゃ
行けな~い。(笑)
Posted by メイ&Lazy boys at 2012年10月23日 19:21
メイちゃん、ここはホントにリーズナブルだし一番お安いのは二貫で150円くらいからあるのよ~♪♪♪♪
Posted by bun at 2012年10月24日 01:18