てぃーだブログ › bunとぶん › ごあいさつ&お知らせ › さよならをするために

2010年11月29日

さよならをするために

突然ですが来週の火曜日に一泊で沖縄行きます。

ヤッケブログでpizza houseが12月末で閉店と知り居ても立っても要られない。

シッターさんに頼み込むと来週の平日ならなんとかって了解取り付けました。

来週は前から計画してた日帰り香川が金曜に決まってたけどしょうがない。

ぶんちゃんにもシッターさんにもハードスケジュールで申し訳ないけど、行かないと絶対後悔する。

そこまでして行く理由、実はワタシの最愛の思い出の場所なのです。

事故で昔の記憶が20%くらい喪失したのに、22年も前のLarryとの初デートは不思議と昨日の事みたいに憶えてる。

お友達から恋人へとかわりつつある頃で、お互い沖縄ー京都を行ったり来たり。

いつも誰か友人が混ざって二人きりのデートと言えるのはpizza houseが初でした。

確かお店が大山から浦添に移転した年。

それからは彼のグアム転属まで記念日などに行く特別な場所になった。

沖縄に引っ越してからはぶんちゃんがいるから車から見るだけだったし。

ずーっとそこにあるのが当たり前と思ってたのになぁ。

Larryと別れて14年、こうやってpizza houseともお別れする事になるとは…。

そんなこんなで沖縄行きを決めてしまったのです。

今回はホントに急だし平日だし、また春に行くし集合はかけません(笑)

でも会いたいと思って下さる方は…。
☆火曜ランチpizza house
☆火曜夕食は北谷の和食「ひとしずく」
☆水曜朝食は読谷のホテルローヤル
☆水曜ランチは真栄田ラウー

以上が今回のスケジュールですのでどこでも乱入して下さい♪


とりあえずお知らせまでV(^-^)V



同じカテゴリー(ごあいさつ&お知らせ)の記事
迷子です
迷子です(2012-05-21 09:48)

迎春
迎春(2012-01-01 09:08)

みんなで広げよう
みんなで広げよう(2011-03-28 20:41)

被害は甚大
被害は甚大(2011-03-16 09:43)


この記事へのコメント
ありゃ~こっちは予定変更しても 全く大丈夫だよ!
無理せずに 。どうせ枠の中に収めるため 休み取るし
考えてみてちょ~~
Posted by 広海 at 2010年11月29日 18:41
広海ちゃんありがとう。
シッターさんに変更できるか聞いてみる^^
明日か明後日くらいにメールするね♪
Posted by bun at 2010年11月29日 18:46
一泊で沖縄ですか!
またしても 行動派さんは 動いちゃいますね。
せっかくだから お天気が良いとよいねー

うまく行ったらちょこっと 火曜日の夕方までなら
時間が取れるかもしれない。
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2010年12月04日 12:06
Nさん、こんにちは。
またしてもバタバタなのでお知らせするべきかどうか悩んでました。
今回は以北は読谷までで、ラウーにも行かないので北部に住むNさんには遠いかなと・・・。
火曜は10時半那覇着→11時半から13時半くらいまで浦添のPizzaHouseその後ブラブラしながら読谷のトリイステーション前のホテルローヤルに移動チェックイン。
17時過ぎにローヤルを出て北谷に向かいう予定です。。
Posted by bun at 2010年12月04日 13:10
bunさんこんにちは

そういう理由があったのねー、これは本当に行きたいの分かる!
水曜のランチ楽しみにしてるよー
Posted by もとこ at 2010年12月05日 12:27
もとこちゃん、こんにちは^^
そういうことなの。

水曜ラウーじゃないけど、ワタシも楽しみにしてるよん♪
Posted by bun at 2010年12月05日 12:53