てぃーだブログ › bunとぶん › わんこ › ぶんちゃんデー

2008年01月16日

ぶんちゃんデー



















月曜日は沖縄の友人が京都に遊びにきた。

目的はぶんちゃん。

沖縄にいる時からぶんちゃんが大好きで、ワタシよりぶんちゃんに会いにお家にも来てた。

今回は寒い中公園に行きたっぷりお散歩。

ドッグカフェを2軒ハシゴし、間ペットショップへ。

新作のKANSAIのヒョウ柄のハーネスとリードを衝動買い。

1日ぶんちゃんと楽しんだ友人は満足そうに帰っていったのである。

ぶんちゃんも大好きなTちゃんに会えて嬉しそうでした。

また会いに来てね〜(^^)/



同じカテゴリー(わんこ)の記事
月命日
月命日(2014-06-17 09:29)

闘病生活の為
闘病生活の為(2012-12-03 16:47)

注射続き
注射続き(2012-10-30 19:38)

最近はキツイみたい
最近はキツイみたい(2012-10-28 07:37)


Posted by bun at 09:49 │わんこ
この記事へのコメント
おっと~沖縄から会いにこさすなんて
なかなかの腕ですな~よっ!ブンおやびん!
Posted by 広海 at 2008年01月16日 14:51
削除頼む~2個も行ったよ
Posted by 広海 at 2008年01月16日 14:52
わぁおっ!
ヒョウ柄を着こなすなんて、さすがぶんちゃん!
カラーリングもなかなか溶け込んでいい感じ♪
オ・ト・ナ!

ヴィッキーも来週は大好きなAちゃんとデート
で~す へ(^-^)乂(^o^)ノ
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年01月16日 17:59
広海ちゃん、ぶんちゃんは知れば知るほど魅力的なの^^
Posted by bunbun at 2008年01月16日 20:21
広海ちゃん、がってんだ♪
Posted by bunbun at 2008年01月16日 20:22
ヴィッキーちゃん、ヒョウ柄は実はワタシの好みです^^
来週のAちゃんとのデート、楽しんでね♪
(もしかして綱吉の湯?)
Posted by bunbun at 2008年01月16日 20:24
大阪のオバちゃんはヒョウ柄だもんね!
あ・・・京都だった(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年01月16日 21:28
しーぽんさん、去年からヒョウ柄が流行ってるから大阪のおばちゃんに負けじと京都のちっちゃいおっちゃんもヒョウ柄です^^
Posted by bun at 2008年01月16日 23:14
大阪でヒョウおばちゃん見たかったのに。。。
全然になかったって 友達が言ってましたが
実際はどうなんですかね?
Posted by yuぽん+ at 2008年01月17日 01:13
ぶんちゃんて衣装持ち!(笑)
一度コレクションを公開してください!
Posted by 物欲主婦 at 2008年01月17日 09:31
yuぽん+さん、大阪のおばちゃんはアニマル全般ですよね。
天神橋筋とか多い~^^
Posted by bun at 2008年01月17日 10:44
物欲主婦さん、お洋服はあまりないですがリードとハーネスのセットは15位あります^^
Posted by bun at 2008年01月17日 10:46