てぃーだブログ › bunとぶん › cafe/bar&restaurant › お祝いランチ。

2007年05月09日

お祝いランチ。


















昨日は沖縄から大阪に帰省中のお友達と久しぶりの再会。
最寄り駅にぶんちゃんと彼女をお迎えに行きました。
おうちご飯も考えたけど、衣替えの虫干しのため我が家のリビングは満員。
シッターさんにぶんちゃんを預けてランチに。
今月末がお誕生日の彼女のお祝いにちょっとリッチなステーキランチをチョイス。
またしてもおしゃべりに夢中でコースの半分も写せませんでした。
おしゃべりの中心はやっぱり沖縄の事。
私が離れてまだ半年やのにだいぶ変わったみたい。
ちょっと寂しい気もするけど、次に行く時の楽しみにしときましょ。
ランチの後はぶんちゃんを迎えに行って嵯峨のドッグカフェへ…。

☆今月のランチ☆一口オードブル。カツオのショー・フロワ仕立て。
スズキのソテーバルサミコソース。レタスの冷製スープにサラダをのせて。
サーロインステーキ。鯛とカラスミのガーリックライスのお茶漬け。
デザートバイキング。お飲み物。


同じカテゴリー(cafe/bar&restaurant)の記事
久々のお寿司
久々のお寿司(2012-10-23 06:51)

Restaurant de Shu
Restaurant de Shu(2012-08-21 07:09)

ドミノピザ
ドミノピザ(2012-08-16 10:20)

BK
BK(2012-07-10 09:27)


この記事へのコメント
うらやましい生活ですね 気楽に外食してみたい
Posted by モバイルユウポン+ at 2007年05月09日 22:41
モバイルユウポン+さん、はるさー生活もいいやん。
そちらも贅沢な暮らしよ~。
Posted by bun at 2007年05月10日 04:54
鯛とカラスミのお茶漬け~ あ~ 食べてみたい♪
豪華なランチいいなぁ~~ 
浜食堂も変ったよ・・・・
Posted by しーぽん at 2007年05月10日 21:39
しーぽんさん、お腹苦しくてせっかくのお茶漬け一口しか食べれへんかったの。
浜食堂どんななったの?
Posted by bun at 2007年05月11日 04:31