まつむら後半とりんご嬢さんからのお土産

bun

2009年07月11日 05:04














まつむらさん後半行きま〜す。

忘れちゃったお料理の名前はりんご嬢さんのブログでカンニング(笑)

お魚料理は鯛のポワレ・カポナータ添え。

この時白いチュニック着たりんご嬢さんにハプニングが…。

すぐにおしぼりでトントンされたのと、帰ってすぐクリーニングに出されたのでシミはセーフ(よかった×2)

お肉料理は三元豚肩ロースのグリル。

デザート(写真無し)パンナコッタは半分食べて甘くてギブしました。

西島さん以来、夏のデザートはトライしてみようかなって気になってます。

〆のドリンクを頂いて、次へGO。

近いのと、もう少し飲みたいので(お昼間なのに)グランジプラスへ。

ちょ〜久し振りなのにランチ食べず完全bar扱い。

グランジの後はルーブル展を見にこれもまた久々の岡崎の美術館。

そして最後はオタンペルデュでお茶をしてお別れしました。

りんご嬢さん長時間お付き合い下さりありがとうございました。

そして素敵なお土産まで頂いて、重ね重ねありがとう♪

味噌のきいたお豆腐達、美味しくて日本酒グビグビでした。

関連記事
BK